キャラクターデザインを考えてます。胸毛っぽいものを生やしたいのだけども、フサフサか短毛か迷ってるところ。短毛は好きだけど、漫画にするとなると描くのがすごく面倒くさそう。というか面倒くさい。

 キャラクターデザインを考えてます。胸毛っぽいものを生やしたいのだけども、フサフサか短毛か迷ってるところ。短毛は好きだけど、漫画にするとなると描くのがすごく面倒くさそう。というか面倒くさい。

優男風だけど意外と背が高くムキムキな人ってのもごくごく稀に描きたくなることがあるよ。

優男風だけど意外と背が高くムキムキな人ってのもごくごく稀に描きたくなることがあるよ。

thenoodlebooty:

luigigrivera:

i can’t stop laughting

This was an adventure

thenoodlebooty:

luigigrivera:

i can’t stop laughting

This was an adventure

(元記事: ragecomics4you (romy7から))

漫画に使うキャラクターデザイン案、獅子。野暮ったい感じ。

漫画に使うキャラクターデザイン案、獅子。野暮ったい感じ。

我らアオギリさんのスーツジッパーを開き隊!ジジジ・・・

我らアオギリさんのスーツジッパーを開き隊!ジジジ・・・

holoska:

It looks like the classic four’s models got touched up and wowowow I love them so much more than the first ones we saw!!
Everybody looks so cute :’D


いろいろ突っ込みたい所あるけど、ナックルズが出来の悪いコラみたいでつらい。

holoska:

It looks like the classic four’s models got touched up and wowowow I love them so much more than the first ones we saw!!

Everybody looks so cute :’D

いろいろ突っ込みたい所あるけど、ナックルズが出来の悪いコラみたいでつらい。

 Twitter用アイコンを二種作りました。ご自由にどうぞ。画像大きく見えるかもですが一応128×128です。

申し訳ございませんでしたァーッ!!!!!!!!!!!マが差したんです!好奇心なんです・・・・

申し訳ございませんでしたァーッ!!!!!!!!!!!マが差したんです!好奇心なんです・・・・

オストラ。ファンアート バランスボールってちょっとヤラシイなという目を持ってしまったので若干アレ気なイラストに・・・

オストラ。ファンアート バランスボールってちょっとヤラシイなという目を持ってしまったので若干アレ気なイラストに・・・

#ポケモンで一番雰囲気似てると言われたキャラに普段着着せて描く 着れるわけがなかった。

#ポケモンで一番雰囲気似てると言われたキャラに普段着着せて描く 着れるわけがなかった。